ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 議会事務局

議会事務局

各担当課へのお問い合わせはこちらをご覧ください。

議会事務局総務課

お問い合せ先

  • Tel:024-521-7606(局の組織・予算・企画調整、政務活動費、情報公開)
  • Tel:024-521-7602(議長・副議長の秘書)

福島県福島市杉妻町2-16 本庁舎3F

Fax:024-521-7965

電子メールでのお問い合わせはこちらから

主な業務内容

議長・副議長の秘書、議会の予算全般、企画調整、情報公開

議会事務局議事課

お問い合せ先

  • Tel:024-521-7608(本会議、傍聴)
  • Tel:024-521-7609(委員会、請願・陳情)
  • Tel:024-521-7575(議会広報)

福島県福島市杉妻町2-16 本庁舎3F

Fax:024-521-7965

電子メールでのお問い合わせはこちらから

主な業務内容

本会議、委員会、全員協議会の運営・記録、議決結果等の通知・報告、会議の傍聴、請願・陳情、議会広報

議会事務局政務調査課

お問い合せ先

  • Tel:024-521-7549(意見書・決議、議員提案政策条例、議会図書室)
  • Tel:024-521-7611(調査特別委員会、エネルギー政策議員協議会、調査業務の情報化)

福島県福島市杉妻町2-16 本庁舎3F

Fax:024-521-7965

電子メールでのお問い合わせはこちらから

主な業務内容

議案等の調査、県政一般の調査研究、意見書、決議、議員提案による政策条例