国道4号移管後の維持管理に係るヒヤリング調査結果をお知らせします。
印刷用ページを表示する 掲載日:2015年12月28日更新
平成28年4月1日、国道4号の一部区間が国土交通省から福島県に移管されることから、当該区間の維持管理を効率的・効果的に実施するため、県中建設事務所では「包括的維持管理(試行)」の導入を検討しております。
この度、道路管理の知見・ノウハウを有する民間企業等からご意見・ご提案をいただくため、説明会とヒヤリング調査を実施しました。
開催の目的
県中建設事務所で検討している「包括的維持管理(試行)」の実施計画(案)を説明し、これに対して事業者の皆様から広くご意見、ご提案をいただき、実施計画策定の参考とすることを目的とします。
ヒヤリング調査結果について
平成27年11月25日(水曜日)に実施した「国道4号移管後の維持管理に係るヒヤリング調査」について、調査結果をまとめましたので、お知らせいたします。
1. 調査日時
平成27年11月25日(水曜日) 9時00分~16時00分
※1社あたり60分単位で各社個別に調査を実施しました。
2. 調査場所
福島県県中建設事務所6階会議室(山相郡山ビル6階)
3. 参加企業
6社(建設業2社、建設コンサルタント4社)
4. 調査結果
5. 留意事項
・調査結果は、参加企業からの提案・意見をまとめたものであり、県としての提案ではありません。
・調査結果は、参加企業に内容の確認を行ったうえで公表しています。