ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 審査課 > 送金通知書の再発行について

送金通知書の再発行について

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年7月19日更新
 県から送金通知書により支払いを受ける方で、送金通知書を紛失、または破損した方は、送金通知書の再発行が必要になります。 
 再発行を希望される方は、最寄りの事務を担当している課、事務所または出納局審査課までご相談ください。

再発行手続き事務の流れ

  ◆事務を担当している課または事務所へ「福島県送金通知書再発行請求書」を提出する。

◆銀行で支払未済であることが確認されると、出納局審査課に再発行請求書が届く。

◆再発行した送金通知書が郵送される。

請求書の入力方法

 事務を担当している課または事務所へお問合わせ願います。
 なお、県税、自動車税に関する送金通知書の再発行については、最寄りの地方振興局県税部へお問合せください。

お問い合わせ先

再発行事務全般福島県出納局審査課024−521−7208(直通)
県税・自動車税福島県総務部税務システム課024−521−7730(直通)

ご意見お聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

※1 いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。
※2 ブラウザでCookie(クッキー)が使用できる設定になっていない、または、ブラウザがCookie(クッキー)に対応していない場合はご利用頂けません。